< hey's Barって?? >

hey-chanは、いろんな集まりで宴会幹事をやっていまして、 3/3にkiss-MLの飲み会を「Enough For Today?」で行いました。 この時の宴会で、店長の岡部さんより、「hey-chanここでバーでもやらない?」 って事を言われたんです。 最初は、大変なんでやめようと思いましたが、何だかやるようになってしまいました。;p
今まで、僕の家や他の店で友達を集めて行ってきた宴会を、ここで出来れば良いかなぁと思ったのです。 お酒とお酒の集まりは好きですが、カクテルなんてあまり作った事ないので、インチキです。 でもやってしまいます。みんなで和気藹々とHPでも見ながら楽しみましょう。

お店は月に2回程、第2・4金曜日に行う予定です。 時間は、夜8時くらいから、2時過ぎくらいかなぁ?? 通常は、本でも見ながら、インチキカクテルを作りますが、 時には、お鍋会・日本酒会・ワイン会・ビール会等々、みなさんの意見を聞きながら、 企画したいと思います。この場合は、土曜日に行う可能性もあります。 また、僕の酒蔵としまして、「三ツ矢酒店」 が控えていますので^^;、予約にてここで仕入れる事が可能な日本酒やワインをお飲み戴く事も可能です。 また、ワイン等の持ち込みも、相当額の持ち込み料金にて可能ですので、相談下さい。
#プレゼントはただだよ。;p

こんな感じで、みなさんよろしくお願い致します。m(_ _)m

homeに戻る
hey-chan(^^)v
E-mail:hey@hey.org