あなたが選ぶ玩具花火ベスト5

「あなたが選ぶおもちゃ花火ベスト5」と題しまして、 みなさんの思い出に残る花火、やってみて楽しかった花火をあげて下さい。 種類は、打揚・吹き出し・手持ち・ロケット等、何でもかまいません。
1〜5位まで花火をあげ、そのコメントを述べて下さい。 他の方のコメントの返事を書いてもらっても結構です。
  • 最後に登録された順にならんでいます。
  • 登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。
  • タイトルに該当しないコメントは、削除させていただきます。

  • <花火の掲示板選択 >
    [ 花火の掲示板 ] [ 花火ベスト5 ] [ 作ってほしい花火 ]


    最初↓前のページメッセージの登録戻る管理者↑次のページ最新

    No.4 1999/07/11 02:16
    名前 くぅ
    E-mail or URL relax@mcn.ne.jp
    ベスト5 Re: なつまつり
    コメント 〉今年、安いのでは、飛び魚 [3P] とか大礼花、銀椰樹が出ましたよ。
    〉なかなか良いので、やってみてちょーだい。
    全部やってみましたぁ!(^−^)
    その中でも飛び魚3Pが一番気に入りました。あと気に入ったのは銀爆竜、竜巻 等など

    〉〉あとは、定番の「ロケット花火」の乱れ打ち、
    〉これ、僕も未だにやっています。^^;
    今年は、焼肉網改かなぁ〜?

    〉〉それと、名前を忘れてしまったけど、なんとか蜂だったかな?。
    〉紅蜂ですか??蜂系ですと、飛び魚 [3P]をお奨めします。
    蜂の舞でした。でもちょっとお高いんですよねぇ。

    〉ですね。今年も、楽しみましょう。
    はーーーい!既に今年は買いこみました!楽しみ楽しみ(^-^)
    なんか今年は、花火の当たり年みたなので嬉しいですね。
    返事を書く

    No.3 1999/07/05 21:09
    名前 hey-chan
    E-mail or URL hey@hey.org
    ベスト5 Re: なつまつり
    コメント 〉値段的にも「なつまつり」がおすすめですね。
    夏祭りは安くて良いですねぇ。
    ちょっと開きにばらつきがあるのが問題だけど・・・。
    今年、安いのでは、飛び魚 [3P] とか大礼花、銀椰樹が出ましたよ。
    なかなか良いので、やってみてちょーだい。

    〉あとは、定番の「ロケット花火」の乱れ打ち、
    これ、僕も未だにやっています。^^;

    〉それと、名前を忘れてしまったけど、なんとか蜂だったかな?。
    紅蜂ですか??蜂系ですと、飛び魚 [3P]をお奨めします。

    〉今年も、また花火の季節が到来するので楽しみです。
    ですね。今年も、楽しみましょう。
    返事を書く

    No.2 1999/07/03 14:19
    名前 くぅ
    E-mail or URL http://www.kuma.net/lax
    ベスト5 なつまつり
    コメント はじめましてです。(^-^)
    花火好きで年に2、3回ぐらい遊んでいます。
    僕の中でのベストを発表します。

    値段的にも「なつまつり」がおすすめですね。
    あとは、定番の「ロケット花火」の乱れ打ち、
    「連発花火」の乱れ打ちですかねぇ。
    それと、名前を忘れてしまったけど、なんとか蜂だったかな?。

    今年も、また花火の季節が到来するので楽しみです。
    それでは、また(^-^)/~~~
    返事を書く

    No.1 1998/08/05 10:27
    名前 hey
    E-mail or URL
    ベスト5 打ち上げてゴサル・たこおどり・つばめ返し・ロケット花火各種・線香花火
    コメント 僕は、2年前に発売されたサル花火が、ヒットだと思いますね。
    それから、たこおどり(手持ち)は、びろーんと足が広がって
    かあいいです。つばめ返しは、今年のヒット商品。
    ロケットは、今でも大量に買って遊ぶ定番です。
    線香花火は、そのはかなさがいいですねえ。
    返事を書く

    最初↓前のページメッセージの登録戻る管理者↑次のページ最新

    clip@hey.org
    [WebNote Clip]