キティーちゃん花火&3Dメガネ

第2次キティーちゃんブームも、とどまる事を知りません。 海外でもかなりの人気があるようですね。 今年、hey-chanが行った花火大会では、横浜で行われた神奈川新聞の花火大会で、 何とキティーちゃんの型物花火までもが登場してしまいました。 これ、わかった人いるかな?
そんな中で、今年、キティーちゃんプリントの手持ち花火や、3Dメガネが発売されましたので、 紹介したいと思います。

<キティーちゃんプリント花火>
今までパッケージにキティーちゃんを使ったものはありましたが、大胆にも手持ち花火のプリントにも使われています。 花火がキティーちゃんにはなりませんが・・。 現行商品にキティープリントの紙を貼っています。 なかなかかわいくて、子供達やギャルやお姉様達にうけそうです。 僕も好きですが・・おひおひ。一部コンビニに販売していますよー。関連情報

品 名  : ハローキティーすすき
販売価格 : 5本で300円
内 容  : ヒカリ50すすき花火
発売元  : 萬綱商店

<キティーちゃん3Dメガネ>
キティーちゃん3Dメガネは、何と3種類も販売されています。 下の画像は、光源が一つの手持ち花火を見た現象です。 沢山の光源があるときは、キティーちゃんがいっぱいになるよー。
1は上の画像のメガネタイプ、2は団扇タイプ、3は手持ちメガネタイプです。 花火大会や玩具花火で遊ぶとき、またはイルミネーションなどをこのメガネで見ると、 かわいーキティーちゃんが沢山みえるよー。みんな見てみてネー。
#このメガネをかけての歩行は危険ですので、やめようね。関連情報


メガネタイプ
定価:350円
百貨店・玩具売り場
・花火売り場で販売

団扇タイプ
定価:400円
サンリオショップ
・一部コンビニで販売

手持ちタイプ
定価:1200円
(手持ち花火とセット)
花火屋で販売
back))
hey-chan (^^)v
E-mail:hey@hey.org