「主催団体に聞く」     
2001年花火大会情報

現在、2001年詳細情報を収集中です!!
(2001関東近郊花火大会リストはこちらです)

この度、「主催団体に聞く花火大会情報」と題しまして、 主催者の方々にご協力を願いまして各県の細かい花火大会情報を掲載するページを企画しました。 一般的な花火大会情報は、雑誌や他のHPをご覧になると掲載されていますが、 あまり詳しい情報ではございません。 そこで、僕らが知りたい花火大会情報を直接主催団体に聞く事を考えました。 マニアックなみなさん、どうぞ参考にしてください。 花火大会の写真等を提供していただける方がいらっしゃいましたら、是非とも連絡下さい。 HPに掲載させていただきます。 花火大会に関する疑問・質問・情報などは、掲示板 に何なりと書き込んで下さい。わかる範囲で、みんなががお答えいたします。 みなさんもわかる事ありましあら、どんどのお書き下さい。 また、花火大会に行った時の感想なども寄せてくれると嬉しいです。
書き間違え・日程変更などあるかもしれませんので、直前に日程を確認する事をお奨め致します。

主催者の方々へ:
今、僕と花火友達の有志によって、以下の地域の情報を集めています。 聞きたい情報が大変多くて恐縮ではございますが、どうぞご協力よろしくお願い致します。 また、この他の地域情報も順次集めていきますので、関係者の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ、書き込んで下さいませ。フォーマットは、こちらにございます。

HP訪問者の方々へ:
以下以外の地域情報集めを担当してくださる方を募集しています。 ちょっと大変な作業で、通信費等も自腹となりますので、かなりの花火好きでないと出来ない事と思います。 フォーマット等は揃っていますので、まずはメールを下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

以下は、2000年の情報です
担当者担当地域担当者HP
hey-chan 東京都 hey-chanのはなびネット
まーぐー 神奈川県 まーぐーは花火が見た〜い
muku 熊本県 あれこれ熊本
たかやま 長野県 花火旅日記
福島 山梨県 Makoto Fukushima Home Page


※情報・写真等の無断掲載を禁止致します。
代表:hey-chan(2001/06/20)
E-mail:hey@hey.org