月山de月山

写真をクリックすると2Lサイズの画像が表示されます。

<<96年6月7〜8日 天候:晴れ>>
田中jun1さんと川鍋さんと一緒に、月山にいってきました。 このシーズンはいつも水上スキーをしているので冬スキーをしたことがなく、 月山も初めてでした。 今年は雪が多いということもありますが、この時期にあの雪の多さにはびっくりでした。 またゲレンデのコブの多さにもびっくりでした。(@o@)
初日は、リフトを降りてからは月山山頂を目指し、 山頂から標高差120mぐらいの急斜面を数回滑りました。 2日目は牛首ゲレンデを数本滑りました。 リコー軍団(西村・月岡・沢田さん)とも合流して夜は楽しく騒ぎました。 それにしても、良く飲んだものだ。(**#)
#帰ろうと思うとやってくるリコー軍団・・・関係者以外意味不明。(-o-;;

●登りと山頂
山頂は、近くに見えて遠き場所。雪のある所は板を引きずって歩きました。 途中でリコー軍団と合流。西村さんはあんよが痛くて途中でリタイア。。 早く良くなってね。(^^)v

nobori

sancyou
●山頂からの滑走
ひゃっほー。山頂に荷物を置いての滑走です。
hey-chanは1人エイトやったんだけど、良くわかんないね。

nabe1

jun1

hey1

hey8
●昼飯はやきとり
昼飯は何と焼き鳥でした。シャンパンとビールでかんぱーい。(*^^*)

hiru1

hiru2
●西村さん合流
下り途中、西村さんを発見!!
みんなの滑ってる写真撮ったけど、緩斜面だったこともあって、 良い写真がありません・・・なに腕が悪いって。(ToT)

minna

hey2

nabe2

tuki1

jun2

nishi1

sawa1
●月山de月山
キャンプをやって、夜は焼き肉にシャンパンと赤ワイン、ビールで乾杯。 酔っぱらいになった。かたして寝ようと思っていたところにリコー軍団がやってきて、 雪の中で冷やしておいた日本酒月山で乾杯!! テントの中でhey-chanはあぐらをかいて写真を見ながらこっくらこっくら・・・ 頭が地べたまでついて、「体柔らかい(月岡さん談)」だって。(^^;;;
片付けしないで寝ちゃってすいませんでした。

yoru1

yoru2

heydown


home ski pow
hey-chan
E-mail:hey@hey.org