’95 ルートクラブイベント

写真をクリックすると2Lサイズの画像が表示されます。

●95年12月15日(金) 〆張鶴の会(うち)
飲んだ種類:大吟金・銀、吟醸、純、特選、にごり、しぼりたて
〆張鶴だけを集めての飲み会を行いました。 〆張大好き人間にはたまらなかったようです。やはり上のクラスの酒が旨かったような・・・。(^^)? にごりはとっても飲みやすく、大吟の酒粕もおいしかったです。6(^^)
#写真は失敗です。(^^ 参加者の写真を撮るのわすれちゃった。

〆張鶴

●95年12月9日(土) クリスマスパーティー(池袋ハバナクラブ3)
今年はゲームを中心に、こじんまりと行いました。 ほとんどの方をみなさん知っていると言うことで、和気あいあいに行われました。 2次会のカラオケは遠方の人と、はぐれたコニタンが帰っただけで、部屋がパンクしそうでした。(@@;;

ダーツ

早食い

サッカーゲーム

Aチーム

Bチーム

Cチーム

Dチーム

みんな

●95年11月11日(土) 日本酒会(うち)
今年のテーマは、浮世絵ラベルシリーズと言うことで、 飲んだ事がない酒が多かったのですが、どれもおいしくいただきました。 人数が少なさそうなので家でやったのですが、結構集まって料理作りが大変でした。(^^

酒の種類

参加者

●95年4月8日(土) お花見(井の頭公園)
今回の樽は日置桜でした。今回はゲームが多くてあっと言う間に終わってしまった感じです。 花見の準備は毎度大変です。(^^;;;

鏡割り

風船割り

いろいろ

みんな

2次会

●95年2月25日(木)〜28日(日) ニセコスキー(山田温泉)
北海道に3泊4日、温泉有りの宿で4万代で企画しました。6(^^) 天候もまずまずでナイターまで思いっきり滑ったので、 宴会の時にはあまり元気ではなかったようです。やっぱ、北海道はいいなぁ。

集合写真1

集合写真2

花火

宿にて

●95年2月3日(土) 大吟の会(うち)
今回より始まった大吟の会。当初たくさん集まる予定で酒を仕入れたものの、 人が集まらずに3回もやってしまいました。(^^;;;写真は 2回目のものです。

酒の種類

参加者

●95年1月18日(水) 新年会(新宿ワインバー)
当然、ワインの飲み放題。ワインの飲み過ぎはしんどいのう。;-p

参加者1

参加者2

参加者3

●今年結婚された方々
村澤&内堀さん)5月吉日(--)?
この集まりで知り合い、結婚しました。(^^)/ 式の時にカメラ目線になった妻が印象的でした。僕は、サブカメラマンでした。
久保君)9月23日・結婚式 10月6日・2次会
花見の時に連れてきた小池さんと結婚です。私は、カメラマンをしました。 2次会は私と福江君幹事のもと、盛大におこないました。
高木さん)10月19日・2次会
千葉の遠方で2次会があったのでみんな行けなかったけど、仕事がら (旦那:式場のカメラマン、妻:式場の世話人)派手なパーティーでした。

久保君

村澤&内堀さん

高木さん


home root
hey-chan (hey@hey.org)
E-mail:hey@root.club.or.jp