’97 ルートクラブイベント

写真をクリックすると2Lサイズの画像が表示されます。

最近の新しい参加者は、僕のホームページを見てという方が増えているような気がします。 今年は、生ビールだの、ワインだの、飲み会のイベントが増えたなぁ。 みなさんもよろしかったらいかがですか?

●97年12月7日(日) 10thクリスマスパーティー
何と、記念すべき10回目のクリスマスパーティです。よくぞ続いたものだ(T^T)。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

●97年11月8日(土) 日本酒会
今年のテーマは、三ツ矢のお奨めの酒と言う安易なテーマで行われました。^^;
詳しくは、こちらをご覧下さい。

●97年10月18日(土) チリワイン飲み比べ会
今年初めての企画なんですが、チリワインのブームに乗りまして、飲み比べ会を行いました。 吉祥寺の「A presto!」で行い、29名の参加でした。みなさん満足したようですよ。
詳しくは、こちらをご覧下さい。

●97年9月6日(土) 生ビールぐびぐび飲み会(井の頭公園)
前回、好評でしたので、今回はエビスと黒生の2台のサーバーを用意してビール飲み会を行いました。 31名も参加者がいました。とっても旨かったですヨ。(*^Q^*) 3時から飲んで、花火やって2次会3次会と、12時頃まで飲んでました。 次の日は、二日酔い。^^;

参加者全部

参加者1

参加者2

参加者3

参加者4

●97年8月27日(水) 生ビールぐびぐび飲み会(家の近くの公園)
三ツ矢酒店から、生ビールサーバーを借りて、エビスの生をぐびぐび。 井の頭公園の予定が、雨が降りそうだったので、家の近所に変更。

●97年4月14日(月) 久保君壮行会(新宿)
ダンサー久保君が、九州にいっちゃうことになりましたので、宴会。
#ビール業者で働くと言ってたけど、まだビール送ってくれてないなぁ。

●97年4月5日(土) お花見会(井の頭公園)
今年の樽は「出羽桜」でした。 残念ながら雨となりましたが、藤棚にテントを覆い、決行いたしました。 お酒はほのかな吟醸香があり、とてもおいしかったです。

おさけ

鏡割り

いっき!

参加者1

参加者2

参加者3

参加者4

参加者5

参加者6

●97年3月17日(月) 写真持ち寄り会(池袋ハバナクラブ3)
ニセコの写真を持ち寄って、飲み会をしました。
#本当は僕の、お誕生会なんだけどね。;-P

●97年2月27日(木)〜3月2日(日) ニセコスキー(山田温泉ホテル)
ルートクラブ・パウダーML・突発スキーML・柏組のメンバーの32名で行きました。 詳細は、こちらをのぞいてください。

●97年1月29日(水) 新年会(歌舞伎町磯善)
17名くらいいましたが、なんだか静かな飲み会でした。


home root
hey-chan (hey@hey.org)
E-mail:hey@root.club.or.jp